映画はもちろんバラエティに富んだ映像を提供するdTVをご紹介します

dTVは携帯電話、スマートフォンを展開するNTTドコモが運営する動画サービスです。昔はドコモのみのユーザが利用できるシステムでしたが、ここ近年は格安SIMの登場によりキャリアの柵がなくなりサービスもドコモ限定のものではなくなりました。
私もドコモユーザーではなくauユーザーです。しかし普通に利用できていますし、快適に利用することができます。

dTVは映画、アニメ、ドラマ、ライブ映像やオリジナルコンテンツなど多数の人気作品を提供するサービスです。今回はそのdTVの魅力についてご紹介します。

月額540円と他サイトと比べても格安の値段設定です

同じような総合動画サイトはいくつもあります。ほとんどの動画サイトは月額が大体1000円程度と意外と高いです。月額で1000円ということは年間で約12000円。結構高いですよね。このdTVなら月額540円とほぼ半額です。
月500円程度であれば1回映画に行くよりも安く済みます。この格安の値段で追加料金を払うことなく動画見放題ですからかなりお得な値段だと思います。

映画、アニメ、ドラマなどの多数の人気商品を視聴可能です

dTVでは映画、アニメ、ドラマなど多数の商品を見放題で視聴可能です。映画は下記で別途説明します。

アニメであれば各季節に放映される最新アニメはもちろん、幽遊白書やNARUTO、ワンピースなどの有名作品の他、アンパンマン、しまじろう、プリパラなど子供向け商品など多数展開しています。
特にdTVでは名探偵コナン関連商品を600話以上視聴できます。1日1話見ても2年くらいかかる量です。

ドラマでは国内、海外ともに人気作品が多数視聴可能です。
国内ドラマであれば救命病棟24時やSPEC、孤独のグルメなど多数の人気作品を見ることができます。

海外ドラマであればBONESやX-ファイル、グレイズ・アナトミー、gleeなど多数の人気ドラマが視聴可能です。

これだけの名作を選びたい放題です。これからもどんどん増えていきます。視聴時間がいくらあっても足りません。

3000以上の映画作品を提供するdTV

上記ではアニメ、ドラマの名作を紹介しましたが、それ以上にdTVの特徴は3000以上の劇場版、映画作品の視聴が可能なことが特徴の1つです、

洋画ではマレフィセント、チャーリーとチョコレート工場やテッド、スパイダーマン、メンインブラックなど名作から最新作まで多数見れます、特にSFやアクションものが多数含まれております。

邦画であれば闇金ウシジマくんやALWAY三丁目の夕日や蛇にピアスなどマニアックだけどかなり評価されている商品が多数みることができます。有名作品だけど面白くない商品よりこちらのほうが見る側としてはありがたいものです。

1カ月間無料でお試しが可能です

dTVは1か月間無料でお試しで視聴することが可能です。
1か月間頑張って見続け無料期間で見切るのもよし。自分の見たい商品を全部見てもよし、1か月あればいろんなことができます。

1つ気を付ける必要があり、この1か月は31日間で計算はしておらず、その月で計算しています。もし1月に申し込みをした場合は1月中が無料になります。1日から始めても29日から始めても同じ1か月間で31日までで終了です。無料期間を十分に利用したければその付きの早い日付に利用を始めることをおすすめします。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アニメBDはオワコン?今後は動画配信サービスでいつでも好きな作品が観れる環境に!