気軽に動画を楽しむならHuluで決まり!子供持ちの方にはおすすめです

ここ最近、動画見放題のサイトの数がとても増えてきました。いろいろ見ていても、結局どこがいいのかわからなくて決めかねるなんてことありませんか。

今回ご紹介する「Hulu」なら月額933円(税抜き)の完全定額制なので、追加で料金が発生してしまう心配がないのが何よりいいところです。DVDをレンタルショップに借りに行くことを計算しても、月に5~6本レンタルすると思えば見放題の「Hulu」を利用した方がお得になる計算になります。なによりレンタルショップに借りに行って見終わったら返しに行くという手間が省けるというのはうれしいですよね。
今回はこのHuluがいかに手軽かをご紹介していきたいと思います。

HuluはPCだけでなくスマホなどの端末でも同アカウントで視聴可能です

海外ドラマやアニメなどは、見始めるとついついあれこれと見たくなってしまうものです。関連するものまで合わせて見るとずいぶんな本数になってしまうなんてこともありがちです。

「Hulu」ではアプリをスマホやタブレットなどに入れておけば、どこでも好きな場所で見ることができるのも便利なところです。
スマホとPCアカウントを同期させることも可能であり、PCアカウントで見ていた作品の続きをそのままスマホで視聴することもできます。

待ち合わせの合間やちょっとした暇な時間など様々なところで活用できます

「Hulu」を活用すれば待ち合わせの場所に少し早くついてしまった時や、通勤時間に電車の中などで好きなドラマやアニメ、映画などを見れば時間があっという間に過ぎてしまいそうですね。

そして「Hulu」は子育てママの強い味方にもなってくれます。電車の中で子どもがぐずぐず…、周りの人の目も気になってついつい出かけるのが嫌になってしまうなんて時にも、お子さんの好きなアニメをその場ですぐに見せてあげることができます。

子供がぐずったとき用に、ママバッグの中にちょっとした絵本や小さいおもちゃなどを持ち歩かなくてもスマホやタブレットを持っていれば大丈夫なのでママの荷物も小さくすることができそうです。

Huluなどの動画コンテンツサイトはお子様持ちには強い味方です

Huluは日テレ系やNHK関連の作品が多く視聴でき、「アンパンマン」、「いないいないばあっ!」、「妖怪ウォッチ」など子供が好きな作品が多数視聴可能です。
何かあった際に子供に見せる作品としてはかなり充実しております。

「Hulu」にはアダルトコンテンツがないので、小中学生の子供と共有しているタブレットにアプリを入れておいても有害な映像が流れる心配が無くて安心です。

見逃したドラマ、最初から見返したい作品など振り返るにはおすすめです

Huluは日テレ系を中心にTVで放送している連続ドラマを視聴することができます。最近だと「東京タラレバ娘」など最新の人気作品から「家政婦のミタ」など昔懐かしの作品まで多数視聴できます。

連続ドラマを見逃してしまった時や、話題になっているから初めから見てみたいなんて時にもずいぶん役に立ってくれます。

そして唐沢敏明さん主演の「ラストコップ」のように一部「Hulu」でしか見られない特別な動画もあるので、お得な感じがします。
そういった企画が増えていくことも考えられるので、楽しみも増えそうです。

今なら「Hulu」を2週間無料で試すことができます。2週間の無料体験をしてみて、自分が求めている動画見放題サイトかどうか、動画の種類や数なども含めて体感してみてください。

Hulu公式サイトで無料体験を試してみる

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海外ドラマを中心に人気作品を視聴したい方にはHuluがおすすめです

【2017年春アニメ】各見放題サイトで視聴可能なアニメをまとめてみた

アニメBDはオワコン?今後は動画配信サービスでいつでも好きな作品が観れる環境に!